ミント薬局|東京都中央区 銀座店|運営:株式会社HSカンパニー

全国の処方せん受付・薬剤師の在宅サービスも行う銀座店をはじめとしたミント薬局

台風が通り過ぎましたね…。

IMG_20230908_182118
こんにちは!ミント薬局銀座店です。
皆さんが住んでいる所は雨と風は大丈夫ですか?台風が近づいて来ると気圧の変化で体調が崩れてしまったりして大変ですよね。私も現在進行形で頭が痛いです。以前OTCで置いているロキソニンの紹介をしましたが、実はロキソニン以外にも解熱鎮痛剤の取扱いがあります。
バファリンA:アスピリンが痛みや熱のもとになるプロスタグランジンの生産を抑制し、ダイバッファーHTがアスピリンの吸収を助け、胃の粘膜を保護します。また、眠くなる成分が無配合のため好きなタイミングで服用できます。
イブA錠:プロスタグランジンの生成を抑制する鎮痛成分イブプロフェンを配合しています。さらに鎮痛成分の効果を高める成分を2種類配合(アリルイソプロピルアセチル尿素、無水カフェイン)することで腰痛、肩こり痛、咽頭痛、頭痛などさまざまな痛みによく効きます。
自分に合ったお薬を選んで頭痛を乗り越えましょう。
2023年09月08日 18:23

ミント薬局 銀座店

03-5801-5947
FAX番号:03-5801-5948
月曜〜金曜10:00〜14:00 15:00~19:00/第1・第3・第5土曜10:00〜14:00/第2・第4土曜10:00~14:00 15:00~19:00 /日曜日・祝日 休業
ミント薬局|東京都中央区の調剤薬局

サブメニュー

モバイルサイト

ミント薬局スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら